人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

Osteria Giglio(イタリアン オステリア ジリオ)・札幌の飲食店情報

「Giglio」は西武デパートにもあるんですけど、新しく出来た飲食店ビル「G DINING」にも出店したということだったのでさっそく行ってきました。

地下の洋風屋台村のような雰囲気の中の一番奥にありました。
まあ、地下なので空調に難があるかなあって以外は満足度80%以上です(^^)b

パスタがおすすめなお店ですが、おつまみ系も充実してるし美味しいです。
ついつい酒量がオーバーしちゃいます(^^;

この砂肝と鶏白レバーのオードブルはなかなかグッド!
とくにペースト状の白レバーがめちゃめちゃ美味しかった♪

後ろに写ってるスパークリングワインもすっきりした味で美味しかったな~。
オープンキッチンなのでカウンターに座るとシェフとお話できますよ(^^)/

これがまたいい感じのシェフなんだわん♪
人柄って顔に出ますよねやっぱり・・

食事もシェフもおすすめですd(^_^)b

Osteria Giglio

Osteria Giglio

Osteria Giglio

ワタリガニのパスタも美味しかった。

Osteria Giglio

これは確かクリスマスローズだと思うんだけど・・
淡い色が綺麗でした。

Osteria Giglio

このネオンサインが目印です・・

Osteria Giglio

G DINING

[ 北海道エリアガイド/スキー&スノーボード編 ]
▽レンタルスキー・レンタルスノーボードのことなら♪
北海道ニセコのウィンタースポーツをサポート / ウィンターファースト・レンタルスキー事業部
ニセコエリア内なら現地到着後のお申込でも15~30分ほどで配達可能!
by airacafe | 2008-12-22 14:09 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite