人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

そうか、もう君はいないのか・・

TBS「そうか、もう君はいないのか」

観ました・・

泣けました・・

愛する伴侶・・素敵な言葉ですね

夫から妻への愛 妻から夫への愛

それぞれにあたたかさのこもった優しい愛を感じました

それと、妻、容子役の富司純子さんがとてもチャーミングでした

きっと城山三郎さんの妻、容子さんってこんな可愛らしい方だったのでしょうね

今度原作を読んでまた感動したいと思います

こちらのブログにその原作について素晴らしいコメントが書かれています

悠雅的生活


私たちもあと何年元気でいられるかわかりませんけど、もっともっと一緒の時間を大切にしていきたいと思います

今ふたりの一番の楽しみは一緒に美味しいものを食べること・・

グルメな相方がリサーチしてきたお店や食材で美味しい料理とお酒を楽しむのがふたりの幸せですね

ときにはゴージャスに・・

ときには素朴に・・

そのときどきの美味しいときを共有することがとても嬉しいのです

だからブログに登場する「美味しい食べもの記」はある意味ふたりのメモリアルなのです・・

焼きうどん

本日の愛メニューは我が家特製の焼きうどんです

醤油とかつおだしの風味が美味しいのです♪

あと、大さじいっぱいのアイが入ってます(*^_^*)b

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策
リーズナブルで負担にならない費用と検索結果の上位表示が人気です
by airacafe | 2009-01-15 08:43 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite