人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

カエルヤ珈琲店/北海道近代美術館周辺のカフェ情報

知人が出展しているというので
北海道近代美術館で開催している北海道書道展第50回記念展「北のかがやき2009」 を拝見。。

難しいことは分かりませんが
一堂に会する書の迫力に圧倒されますね。

あんな大きいのどういう風に書くんだろうと思う書も・・。
キャプションを確認しないと何て書いてるか全然わからない(^^;

でも、「あ、これいいなあ」という作品もけっこうありましたよ。
知人の作品もなかなかの力作でした(^^)b

北海道近代美術館

その後、北海道近代美術館の前にある「カエルヤ珈琲店」でコーヒーブレイク。
お腹が空いたので、ツナチーズサンドとチリドッグを食べる。

北海道近代美術館

北海道近代美術館

店名の通り、カエルグッズがいっぱいのお店です。
小さなカフェですが、時間が止まったようなまったりとした雰囲気がグッド。

食事もコーヒーも美味しかった~♪
美術館の周辺にはお気に入りのお店がけっこうあります。

今度、マップでも作ろうかな(^_^)b

[ 低予算でホームページを運営したい方におすすめ! ]
アイラカフェ/ウェブサイト制作と検索エンジン最適化対策・北海道札幌市(SEO)
☆アイラカフェの動画CMはこちら→Aira Cafe / You Tube
by airacafe | 2009-06-27 09:58 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite