人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

札幌市営地下鉄の駅名表示が中国語と韓国語(ハングル)になりました!

最近、中国、韓国、台湾などからの観光客が増えてきたなと思っていたら、地下鉄の表示に中国語と韓国語(ハングル)が追加され新しくなってました。

札幌市営地下鉄の駅名表示が中国語と韓国語(ハングル)になりました!

札幌市営地下鉄の駅名表示が中国語と韓国語(ハングル)になりました!

容姿は日本人とほとんど変わらないのでしゃべっているのを聞いてはじめてわかります。
中国語と韓国語の違いはなんとなくわかりますけど内容はチンプンカンプン(^^;

札幌市内は、札幌駅界隈に限らず、大通りの地下街やデパートも外国人だらけです(^^)

以前は、雪の降らない香港、台湾から雪まつり観光という感じでしたが
今は、中国、韓国からの人の方が多いかもしれませんね。

この前も書きましたが、洞爺湖温泉で泊まったホテルも、日本人より中国人の方が多かったですよ。
今や北海道はアジアのおすすめスポットになってるのでしょうか(^^)/

やっぱり、映画「狙った恋の落とし方。」の効果もあるのかな。

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営と検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
▽女性経営者限定「お試しきっかけプラン」が人気です♪
【とにかく安い!早い!びっくり!】アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
by airacafe | 2010-03-21 11:42 | 札幌/北海道のニュース
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite