人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

三井アウトレットパークへ行って…【GW特集】

話題になってるし、やっぱりどんな様子なのか一応行ってみようか…
ということで、混雑を覚悟で行ってきました(^^;

三井アウトレットパーク

ブランド物にあまり興味の無いので楽しめるのは食べ物系♪
案の定どのお店も大混雑。並ぶのも大変だし残念ながらほとんどパス。

でも、「ショコラティエ マサール」に知り合いが勤めているので、ここだけは並んで入店。
お土産にチョコレート・バーも買ってきました。

三井アウトレットパーク

三井アウトレットパーク

実は、知り合いが三井アウトレットパーク内のお店で働いているということで、その陣中見舞いに行ったのが本当の目的でした(^^)b

そのあと、知り合いのお嬢さんが勤めてる「DIESEL」でお買い物。
元気に働いているのを見て一安心(^^)

三井アウトレットパーク

久しぶりに、人ごみにもまれてきました(^^;
日曜日のディズニーランドみたいでした。

でも楽しかったです♪

[ 札幌生活情報/美容室編 ]
札幌市中央区の美容室【グロウズ】JR札幌駅周辺東急百貨店隣り キャンペーン開催中!
by airacafe | 2010-05-05 11:11 | 札幌/北海道のニュース
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite