人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

蠍座で上映している「完全なる飼育・女理髪師の恋」を観た…

蠍座で小林政広監督特集という感じの上映をしています。
私はたぶんこれまで小林政広監督の作品は観てなかったと思います。

なのに一日で3本も観ちゃいました。
1本約2時間で計6時間です(^^;

もっと疲れるかなと思っていたら全然大丈夫だった。
疲れるどころ興奮すら感じた…。いい映画を見ると力がみなぎってきますね。

蠍座の映画

いや〜それにしても、3本ともそれぞれに面白かったです♪
味のあるキャストたちも良かったけど、終わりが読めない展開に引き込まれました。

じっくり煮込んだ鍋焼きうどんを食べた後みたいな満足感(^^)/

次回はあの「バッシング」を観に行こうかなと思ってます。
今回ですっかり小林政広監督のファンになりました(^^)/

いつもながら蠍座のセレクトには感動です。
まだ上映中なのでぜひ!

☆★☆ 蠍座上映スケジュール ☆★☆
札幌市北区北9条西3タカノビルB1 JR札幌駅北口から北へ徒歩3分
TEL:011-758-0501

P.S.
「春との旅」の春役の徳永えりさんの演技がすごい良かった。
大御所仲代達矢相手になかなかの熱演でした。
私的に大注目株です(^^)b

参考レビューはこちら
 ↓
映画『幸福 Shiawase』
映画『完全なる飼育・女理髪師の恋』
映画『春との旅』公式サイト

【札幌生活情報/マッサージ編】
北2条マッサージ 札幌中央区の治療院 鍼灸 指圧 札幌時計台すぐそば
国家資格を有する男女スタッフが治療致します。昼休み時間帯も営業してます!
by airacafe | 2010-10-08 18:30 | 映画/TV/ドラマ
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite