人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

美人の湯モール温泉に行ってきました♪

お正月にモール温泉に行きたいねって話をしていながら
予定がぎりぎりまで決まらなかったので行き当たりばったりの旅になりました。

とりあえず帯広まで行こうってことになりJRで一路帯広へ!

モール温泉

帯広までは「特急スーパーおおぞら」通称振り子特急でした。
カーブにくると車体がおおきく傾きながら走ります。

人によっては酔うらしい(^^;
でもスピード感があって、私的には飛行機に乗ってるみたいで楽しかったです。

モール温泉

今回初めてこのチケットホルダーを見た。
隣りの人がこうやって差していたので真似してみた(笑)

車掌の検札のときここに差していると勝手にチェックして行ってくれます。
寝ている時なんか便利なのかもしれないけど、盗まれないのかな。

当然ながら温泉宿は予約出来ず、電車内の冊子に載っていた広告を見て電話してみる。
とりあえず駅前にある「リッチモンドホテル」のお部屋を予約出来てほっとする。

初めて泊まるホテルでしたが、これが大当たり!
清潔感があってスタッフの応対もグッド、何より料金が超安い♪

モール温泉

久しぶりのヒットでした。
ツインのお部屋ですが、この料金でこれはかなりお得。

モール温泉

42インチの壁掛けテレビは映画鑑賞にバッチリ!

パソコン仕事が余裕で出来るスペースもあって便利。
携帯電話の充電もパソコンもレンタル出来るし至れり尽くせり。

モール温泉

モール温泉

バスルームもキレイで言うことないです。
白と黒で統一されたアメニティグッズも洒落た感じ。

他にも注目することがいっぱいありますが書ききれないのでこの辺で…。
窓から見える地平線が北海道!って感じでした。

モール温泉

とにかく私的には三つ星のホテルに思えました。
機会があったらまた泊まってみたいです(^^)b

で、モール温泉は、ホテル大平原の日帰り温泉に行ってきました。
私は過去に何度も十勝川温泉に行ったことあるけど相方は初めて。

予想通り、お肌すべすべで喜んでました。
良かった良かった(^_^)/

【札幌お仕事情報】
▽アナウンサー養成・派遣プロダクション
http://mc-muse.com/
司会・ナレーターのことなら株式会社 MCミューズ
イベント会場スタッフ、キャンペーンガール、イベントコンパニオン募集中!
by airacafe | 2011-01-03 00:07 | 札幌/北海道のニュース
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite