人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

ようやく春が…

昨日の札幌はここ数日ぶりで良い天気になりました!
なので、相方と二人でお出かけしました♪

さくら

映画を観たり食事したり、お昼ぐらいから夜まで
久しぶりにゆったり過ごしてきました(^_^)

雑貨

そうそう、友人から教えてもらったんだけど
APIAの中にある「NATURAL KITCHEN」に行ってきました。

キッチン用品、アロマグッズなどの雑貨が105円、315円、525円で揃う雑貨屋さんで
店内は可愛い雑貨でいっぱいでしたよ♪

知らなかったけど、今年2月にオープンしたんですね。
何度も通いそうです(^^;

☆★☆ 女性をもっとキレイに!もっと元気に!☆★☆
札幌に総合美容プロジェクト「モーイ・ビューティプロジェクト」誕生!
エステ、ヘアメイク、ネイル、ファッション等のプロたちがあなたを素敵に変身させます
※mooi(モーイ)…オランダ語「キレイ、美しい、素敵、かっこいい」
by airacafe | 2011-05-06 10:33 | 日々のつぶやき
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite