人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

新成人こんにちは♪

おめでとう!みんな素敵な大人をめざしてがんばってくださいね♪

■お祝いの一言♪
“短所を直すより長所を伸ばすこと”そうすれば必ず道は開ける!

人は皆、良い部分と良くない部分を合わせ持っています。完璧な人はどこにもいないのですよ。以前、モデルの教育係をしていたとき、新人モデルさんによく話してました。つまり不得意なことを頑張って矯正しようとしてもストレスが溜まるばかりで、逆にもっとひどくなったりすることもあるのです(私の経験から)。それよりも自分の得意(好き)なことを伸ばす方がずっと頑張れて楽しいのです。

大人

なんとなくまとまった優等生より、多少、普通(一般的と言う意味)じゃなくても何か得意なことに秀でた人の方が印象的だし思いがけない能力を発揮できたりするのです。新成人にとっても厳しい世の中だと思いますがオンリーワンの自分になって逞しく生きて!

- Team Aira -

by airacafe | 2005-01-10 15:05 | 国内/世界のニュース
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite