人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

味百仙で珍味三昧♪【行ってみたい美味しい居酒屋情報/札幌編】

一昨日、超久しぶりに「味百仙」に行ってきました。
お店はJR札幌駅北口から徒歩で数分、ビルの地下にあります。

午後7時頃でしたが、既に店内は賑わっていました。
さすが人気店は違うなあ。

私達のお目当ては他の店では滅多に味わえない
美味しい珍味たち(^^)b

たちの味噌漬け
たちの味噌漬け

からすみ
からすみ

かに内子
かに内子

こごみ胡麻味噌和えとウド酢みそ
こごみ胡麻味噌和えとウド酢みそ

今回初めて食べた「たちの味噌漬け」は絶品です!
それと、いつもの「からすみ」もグッド♪

ここは日本酒の種類が豊富で
珍しい銘柄もあって日本酒好きの客の溜り場的存在。

そりゃあそうでしょう…
これだけ日本酒に合う肴があるんだから。

で、私のお勧めは「黒龍」という日本酒。
キレが良く、日本酒通じゃない私でもこれは旨い!と思います(^o^)b

JR札幌駅付近でお腹空いたらぜひ!

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
Airacafeバナー
 ※今なら商用HPを6ヶ月間無料で作成いたします!
by airacafe | 2012-02-29 09:52 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite