人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

ご結婚おめでとうございます♪

札幌でオリジナルウェディングをプロデュースするプロジェクトがスタートしました。今のところ札幌限定のサービスですが、いずれは北海道全域にネットワークを広めたいと考えております。既存の披露宴スタイルでは物足りないという方や、ホテルや宴会場以外のロケーションや料理を希望する方をその道のスペシャリストがプランニングから当日の進行までお手伝いするプロジェクトです。納得のプライスとオシャレを提案できたらいいなあと思います。詳しくは札幌ブライダル専科「Aira Cafe」のサイトでご覧ください。

ブライダル

ということで、札幌のブライダルシーンに「新風を吹き込んでみたいな」なんて大それた目標を掲げていますが、ま、志は大きい方がいいのじゃないかと勝手に納得してます。北海道は会費制の披露宴スタイルがほとんどで招待制は少ないです。それは招待制の方が費用負担が大きくなるからかもしれません。でも、やり方次第でリーズナブルで納得の出来るブライダルを提案できるのではと考えました。

そこで皆様の体験や最近の披露宴事情など教えて頂ければ嬉しいです。地域によって結婚式・披露宴のスタイルは違うと思いますのでそんなところも是非知りたいです。また、「私だったらこんな披露宴(パーティ)をしてみたい」などなんでもどうぞ。長いコメントでもかまいませんのでどんどん書き込んで頂ければと思います。また内容が重複しなければ何度でも書き込んでください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m


■札幌ブライダル専科「Aira Cafe」
by airacafe | 2005-03-30 14:04 | 札幌/北海道のニュース
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite