人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

映画『マイ・インターン』札幌の映画館で観た最近の映画

☆☆☆ 映画館で観た最近の映画 ☆☆☆

札幌の映画館

いや〜、久しぶりに楽しく、そしてハッピーな気分になりました(^o^)/
劇中でアン・ハサウェイが着こなす最新ファッションがとても素敵です!

なんと、衣装を担当するのは、海外ドラマ「アグリー・ベティ」シリーズや
『セックス・アンド・ザ・シティ2』などを手がけてきたスタッフたちだというからそれも納得。
とくに、最後の方で着た「ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)」の赤いワンピースがキュート。

そしてそして…
歳を重ねるごとにその魅力がますますアップしているロバート・デニーロの演技が光る!!
余りのカッコ良さに涙が出てきます(^^;

70歳で悠々自適のはずが、日々の暮らしに何か物足りなさを感じ
ファッションサイトを運営する会社に“シニア”インターンとして応募。

履歴書の郵送の代わりに面接の資料として自己PRビデオでをYouTubeにアップして
そのURLを会社にメールするという流れがすごく気に入りました♪

ファッション系のショッピングサイト運営の様子など
ネットコンテンツ盛りだくさんの内容も私的には楽しめました(^^)

それと、プッと吹き出したり、ニヤリとす場面もあってなごみます。
シニア世代の私としては共感出来るシーンも多々あって面白かったです♪

劇場内は若い女性の観客が多かったけど、
この映画はシニア世代のとくに男性にもぜひ観ていただきたい映画ですよ!!

☆映画『マイ・インターン』オフィシャルサイト
☆札幌シネマフロンティア

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆
by airacafe | 2015-10-21 18:32 | 映画/TV/ドラマ
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite