人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

クックパッドにアップしたレシピが300品になりました【おうちごはんレシピ】

一昨年に始めたクックパッドですが300品になりました!
最初の一年は楽しくて猛烈な勢いでアップしてましたけど最近は落ち着きました(^^)

飽きた訳じゃないんだけど、毎日の食事ってけっこう繰り返しの内容なので重複すること多いです。
それを考えたら300品という数は少なくはないですね(^^)/

クックパッドにアップしたレシピが300品

それにしても過去のレシピを見ると色んな料理作ってるな〜。
目指せ1000品!生きてる内に達成出来るだろうか(^^;

美味しいもの食べて長生きしなきゃ(笑)

札幌の松島タツオのCookpad
by airacafe | 2016-08-10 16:31 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite