人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

ヤッタ〜!

ファイターズ■5月3日 西武7−14日本ハム(7回戦/日本ハム5勝2敗/インボイス西武 27,590人)

小笠原&新庄のホームラン! やっぱりこの二人が吠えないとファイターズらしくないよね。今週からセリーグとの交流戦があるのでネット裏には各球団の偵察隊が来ていたそうですが、その前で小笠原の満塁ホームランを含む猛打ショーを見せつけられて度胆を抜かれたのでは。

それにしても小笠原選手の調子があがってきました。打率はいま一つですけどホームラン数がリーグ一のハイペースです。今年はぜひホームランキングのタイトルを獲得してほしいですね〜。

ところで、交流戦となるとセ・リーグの場合はピッチャーも打席に立つことになるのでパ・リーグのピッチャーは大変ですね。みんな練習してるのかな。新庄に「ピッチャーでも打てるなんちゃってホームラン打法」を教えてもらったらどうでしょうか。各ピッチャーの打席も楽しみになってきました。

そういえば現ジャイアンツ監督の堀内元投手は打撃センスも良くてホームラン打ったりしてましたよ。打線の援護がないときは自らのバットで得点して勝っちゃったってのもありました。そんなすごい選手だった堀内さんは最下位のチームを率いて歯がゆい毎日でしょうね。頑張ってください、そして日本シリーズで対決しましょう!

〜 札幌で結婚するならブライダル専科「Aira Cafe」 〜

by airacafe | 2005-05-03 09:38 | スポーツ観戦
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite