人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

今年最後の映画鑑賞はQueenの「ボヘミアンラプソディ」で〆(^^)/

我が姫は昨日からお休み。
なので、二人で映画「ボヘミアンラプソディ」を観に行って来ました(^.^)
なかなかタイミングが合わなくて観れなかったけどやっと叶いました。

今年最後の映画鑑賞はQueenの「ボヘミアンラプソディ」で〆(^^)/_b0004242_13134472.jpg

いや~、面白かったー!!
ラストのステージのシーンは涙しながら興奮しました。

それと、録音のシーンがすごく面白かった♪
ベースのジョンは私と同い年、そして「ライヴ・エイド」の10万人の観客のほとんどがまさに私と同世代だと思うと感慨深いものがあります\(^^)/

そしてそして…
びっくりしたのは、映画が終わって明るくなるまで、場内の観客の誰一人として席を立たなかったのです!
今年最後の映画は最高でした\(^^)/


<札幌おすすめ情報 | 出張ヘアメイク・着付け>
札幌円山の美容室 Hair&Makeup Flap
ブライダル・成人式・卒業式の出張ヘアメイク 着付け
CM撮影、動画撮影、ステージイベント、音楽関係の出張ヘアメイク

by airacafe | 2018-12-31 13:14
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite