人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

【超お得なWebサービスが始まりました】月額1,000円の費用でアガるホームページ作ります!

<うさぎっこWebサービス>
SEO対策に特化したWebサイト(ホームページ)制作と運営管理を行なっています

じつは先月から、超お得な新しいWebサービスをスタートいたしました。

もっとウェブサイト(ホームページ)を気軽にお仕事に活用してもらえたらという思いで始めました。
従来のサービスがスタンダードプランとするならば新サービスはライトプランという位置付けです。

今回はとくに、スマホユーザーの利便性を重視して軽量でフットワークの良いウェブサイトを目指し
あえて1ページのみのシンプルな構造のサイトでご提供させていただきます。

これによりサーバーや作業の負担も軽減できるので驚きの料金設定(月額¥1000)が可能になりました。
現在のスタンダードプランもリーズナブルな料金だと思っていますがさらにお得かと思います。
ブログやFacebookなどのSNSで十分だと思われる方もいらっしゃいますけど
やはり拠点となるウェブサイトと連携することで検索されやすく相乗効果があります。

SEO対策の効果(過去10年間の実績)などウェブサイト運営のコストパフォーマンスは超高いです!
お時間のあるときにぜひご覧いただけると嬉しいです。

詳しくはこちらでご覧くださいね(^^)
 ↓
<うさぎっこWebサービス>
ホームページURL http://usagi.co
(私は卯年生まれなのでそれにちなんだネーミングにしました^^;)

【超お得なWebサービスが始まりました】月額1,000円の費用でアガるホームページ作ります!_b0004242_18405154.jpg

<こんな方にオススメです!>
・とりあえず今すぐWebサイトが欲しい!(最短で3日以内に公開出来ます!)
・自社(自店)サイトを作りたいが起業したばかりで予算が少ない。
・無料のHP作成ツールで作ってみたがやっぱり大変だった。そして更新も面倒!
・ホームページ管理に費やす時間を仕事に使いたい。
・すでにHPはあるが、アンテナショップ的な小回りのきくPRサイトが欲しい。
・教室、サロン、店舗への集客をしたい。

<効果のあるSEOと充実したサービス!>
・効果のあるSEO対策(検索エンジン最適化対策)
 SEO対策のメリットは「新しいお客様との出会い」が生まれることです!
・コンテンツの修正・変更等は追加費用なしで致します。
・画像コンテンツは最大100枚まで掲載可能です。
・SNSと連携したサービスで効果のあるWebサイト運用
・365日年中無休でサポートいたします。

<こんなことが出来ます!>
・無料であなたの試作サイト(サンプルサイト)を作成いたします。
・サイトの仕上がりの雰囲気を確認してから契約出来るので安心です。
・Instagramの流れるタイムラインを表示できます。
・ブログの記事を表示できます。
・Facebookページのタイムラインを表示できます。
・Twitterのタイムラインを表示できます。
・動画コンテンツも無料で制作いたします。

【超お得なWebサービスが始まりました】月額1,000円の費用でアガるホームページ作ります!_b0004242_18405108.jpg
うさぎっこWebサービス→費用は月々1,000円/年間12,000円
効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします

by airacafe | 2019-07-01 18:41 | 札幌/北海道のニュース
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite