人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

日本の花嫁‥‥北海道神宮でのひととき

本日は親しい友人の結婚式に参列させて頂きました。いや〜、改めて感じましたが、北海道神宮での挙式はいいですねえ、ロケーションも含めて、神前というのは厳粛な感じでなかなかよいものです。こちらまでが清められるような感じがします(^^;

花嫁

清々しい空気の中、穏やかに流れる静粛な時間

本日はお日柄も良く‥‥
お天気にも恵まれ、そんな言葉がピッタリの日でした

古式ゆかしき日本の伝統‥‥
日本人として誇らしい感じがする一瞬です

白無垢がよく似合うとても可愛らしいお嫁さんでしたよ(#^.^#)♭

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜

by airacafe | 2005-07-09 13:44 | 札幌/北海道のニュース
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite