人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

ハワイ生まれの天才少女♪

いまアメリカゴルフ界で注目の女子ゴルファーが大活躍してます。その人は韓国人を両親に持ち、ハワイで生まれ育ったミシェル・ウィー(韓国名:ウィ・ソンミ/Michelle Wie/1989年10月11日生まれ)。15歳の天才女子ゴルファーは183センチの長身と長い手足を活かしたしなやかなスイングで、男子プロ顔負けの300ヤード級の飛距離をたたき出す。

まだアマチュアなのにLPGA(全米女子プロゴルフ選手権)への参加や、成人男子の舞台であるPGA(全米プロゴルフ協会)ツアーにも度々、挑んでいるという超の上に超がつくスーパーガール! 現在、スケジュールの大半を女子プロの大会でプレーしていて、LPGAツアーの観客動員にも大きく貢献しているそうです。

それにしても女子の現役プロゴルファーでもパー5のホールで2オン出来るの人はいないんじゃないでしょうか。まだ、テレビでしか見たことありませんが、ゴルフ界のシャラポアとも言われるミシェル・ウィーの魅力を、ぜひゴルフ場でも拝見してみたいですね(#^.^#)♭

ハワイ ところで彼女がプレー中にかぶっている帽子に描かれている旗はなんだろうと思ってたらアメリカ・ハワイ州の旗なんですね。ハワイは1959年に50番目の州としてアメリカ合衆国に加入してるそうですが、もともとイギリスとの関係も深いのだそうですね。知らなかったワン♪

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜

by airacafe | 2005-07-16 12:20 | スポーツ観戦
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite