人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

奇跡の花火大会!!!!

札幌の豊平川で行なわれる最後の花火大会は劇的なプロローグで始まった♪

朝からどんよりと曇った空が不安をかきたてる。台風通過の影響なのか昨日から天気予報は雨マーク。それでも大丈夫と心の中でお祈り。普段ごぶさたしている神様、仏様まで登場。しかしその祈りもむなしく、お昼近くになってから雨が降りだしてきた。

午後6時頃にはさらに雨足が強まり風も出てきて嵐のような感じになってきた。この日のために皆で浴衣を買ったりいろいろ準備して楽しみにしてきたのに‥‥。私たちはまだしも、一緒に連れていく女の子たちはとても楽しみにしてたので花火を観れなかったらほんとうにかわいそう。ペテキュアもこんなに帯と合わせて可愛くしたのに‥‥(一緒に行った女の子です)

花火

集合場所の美容室で着付けやセットをしてる頃には雷もなって土砂降りになってしまった。花火大会の開始予定時間まであと15分ほどしかない。「ああ〜もうこれで花火大会は無理だね〜」と皆で話していたそのとき‥‥なんということでしょう!(ビフォーアフター風に)突然、何事も無かったかのように雨が上がったのですd(⌒o⌒)b♪

いや〜、奇跡のような大逆転劇でした。こんなことってあるのですねえ。しかも運良くほぼ真下で見ることが出来て、大迫力の音と大きさに感激もひとしおでした。皆で「ウォー!」「キャー!」「ギャー!」って大騒ぎ。あまりすごいと何故か笑っちゃうのは何故なんでしょう。「ウワァーッ、ワハハハッ」って(#^.^#)♭

予定してたホテルのビアガーデンで飲みながらの花火大会を観ることは出来なかったけど二次会の焼き鳥屋さんで撮影会をしたり、三次会のバーでカラオケ大会をしたりで大盛り上がりして結果的に大満足でした。思い出に残る花火大会でした(^^)
by airacafe | 2005-07-29 10:13 | 札幌/北海道のニュース
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite