人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

あのマシュー南がゴールデンにやってくる!

マシュー南が10月18日から毎週火曜日の午後7時の全国ネットのゴールデンタイムに登場するそうです!

マシュー南は毎週水曜深夜のバラエティーのテレビ朝日系新感覚バラエティー「Matthew’s Best Hit TV」の司会を務める“藤井隆にそっくり”なイギリス出身のミステリアスな金髪スター。

個人的に彼の大ファンなのでこれは嬉しい。「Matthew’s Best Hit TV」のマシュー南はハイテンションぎみでちょっとひくときもあるけど、番組全体としてはしっかりとした構成になっていてなかなか面白いですよ♪ 受けの善し悪しは個人差があるので100%とはいきませんが、かなりポイントは高いと思いますよ。

マシュー

そのマシュー南が2004年の米アカデミー賞脚本賞を受賞した(?)映画『ロスト・イン・トランスレーション』にマシュー南として出演して話題を呼んだこともありました。あのビル・マーレイと共演しているシーンはほんの5分ほどですがマシュー南の存在感はハリウッド・スターもたじろぐばかりのテンションでした(^^;

映画そのものは今一つって感じですがソフィア・コッポラ監督の映画なので彼女に興味のある方はぜひ観てほしい。現代の東京が舞台なのですが数十年前のハリウッド映画に出てくるようなキッチュな日本人がいっぱい出て来て、日本人からすると「なんじゃこりゃ」「おいおい」って感じの莫迦可笑しさが面白いといえば面白いです。

それはともかく、マシュー南の魅力は見た人じゃないとわからない。10月、さらにパワーアップした「Matthew’s Best Hit TV」を見逃さないでd(⌒o⌒)b

■マシュー・ G(弦也)・南
日本人の父(オーケストラのチェリスト)とイジリス人の母(元伯爵家の令嬢)との間に生まれる。幼い頃から父親の演奏旅行で主にヨーロッパとアジア各国を転々としてきた。時折、関西弁がまじるのは父方の祖母の影響らしい。彼の音楽センスとパワフルなダンステクニックは素晴らしい♪


〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜

by airacafe | 2005-08-31 10:21 | 映画/TV/ドラマ
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite