人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

ロッテ日本一おめでとうございます!

私の場合、ロッテってやっぱりロッテオリオンズの記憶があって、1970年の金田正一監督が宙に舞っていたのを覚えてます。あの人、監督なのにいつもコーチャーズボックスで目立ってました(^^; でも、そんな破天荒な野球人も大好きです♪ プロスポーツなんだからファンを楽しませてくれるプレーヤーや監督がいいですね。実力があってファンを喜ばせてくれる選手は魅力あるし尊敬します。

今日のボビーはいつもより緊張してたのかな。でもカッコ良かった。ああいう姿を見ていると監督って耐える仕事なんだなあって思います。自分の力だけではどうにもならない何かにジッと耐えている雰囲気が印象的でした。9回の裏、2アウト、2ストライクのとき、「あ〜、やっとここまで来たか〜」って感じで目が潤んでました。プロの仕事人が達成感や充実感を味わってる姿を見るのはいいものです。自分も“よーしっ頑張るぞ”って感じになります(^^)

この後、アジア・リーグで優勝目指すのですのですね。頑張ってください。でも、どうせなら最終的にメジャーリーグの覇者と対戦させてあげて、真のワールドシリーズを観てみたいですね(#^.^#)♭

BB

来年はぜひ、ヒルマン監督の胴上げを見たいですねえ。というか、そうなりますねd(⌒o⌒)b
個人的予想では、主力打者の合計がホームラン200本以上、主力投手で60勝以上。こんな感じでしょうか(^^;
ま、そんな数字はともかく、レギュラーシーズンでもトップ。プレーオフにも勝って日本一になってしまいます。来年が楽しみだなあ(^^)/

プロ野球関連の日記がありましたらぜひこのページへトラックバックお願いします。ついでに日記リンクも大歓迎なので遠慮なくしちゃってくださいね♪
■トラックバックってなに?


北海道日本ハムファイターズを応援するならB☆Bスタジアム♪

by airacafe | 2005-10-26 23:13 | スポーツ観戦
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite