人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

素敵な結婚式でした♪/ウェディング・札幌地域情報

一日いっぱいニュースを見ていたような気がします(笑)

ドンぺリ清子内親王殿下から黒田清子さんへ‥‥素敵なセレモニーでした。挙式の白のドレス姿も素敵でしたけど、披露宴の着物姿もいいですねえ(^^)/ お母様の着物(これも素晴らしい着物です)を着た清子さんはとても可愛らしく年齢より若く感じられました。きっと幸せなお気持ちが態度に表れてそう見えるんでしょうね。

テレビの画面に映し出された天皇・皇后両陛下の穏やかで愛情に溢れた表情がとても印象的でした。こんな和やかで気品に満ちた披露宴を見たのは初めてです。そして、高砂の席から円形のメインテーブルに新郎新婦が移り同席するスタイルもなかなかいいですね。その後、立席形式のレセプションを行ったということですが、それもいいなあと思います。

シンプルだけど新婦清子さんの気持ちが表れた素敵な披露宴に感動です。引き出物は陶器のボンボニエール(砂糖菓子を入れる小箱)ということですが、これも洒落ていていいですよね。今回はいろいろ勉強になりました。“華美にならずそれでいて気品のある”スタイルを参考に、さっそく「Aira Cafe」のブライダルシーンに取り入れていきたいと思います。

ちなみに乾杯はドン・ペリニヨンでした(^^)

※「ボンボニエール」は、フランス語で「美しくてしゃれた小型のキャンディー缶や壺」といった意味。

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe/アイラカフェ」 〜

by airacafe | 2005-11-15 12:11 | 結婚/ブライダル
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite