人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

ウェディングドレスデザイナー/木口 桂・札幌市

〜 幸せを彩る…ウェディングドレス・デザイナー 〜

北海道内でもめずらしいウェディングドレスのデザイナーの木口 桂さんは家事・育児の忙しい毎日を送る中で、夢のあるウェディングドレスのデザインに携わる素敵なスーパーママさんです。

木口 桂

木口 桂さんは平成4年、東京・文化服装学院を卒業後アパレル会社にてデザイナーとして勤務。その後、結婚を期に退社。そのとき自らのウェディングドレスを製作し、「白のドレス」という存在に興味を持つ。それから、数々の方に製作依頼を受け、それを作り上げるごとにたくさんの幸せを頂ける、ということを実感。

もっとたくさんの人に、私からの幸せもお裾分けしたい。もっとみんながHappyになるお手伝いがしたい。そんな気持ちがドレスオーダーショップ「7-1 seven to one」をオープンするきっかけになったそうです。

最近、オリジナル・ウェディングにこだわる方が急増中だそうです。もし、オリジナル・ウェディングにこだわるならやっぱりオンリーワンのウェディングドレスで挙式したいですよね。あなたの為にだけに作られた無垢のドレスはかけがえのない思い出になることでしょう‥‥。

また、木口さん自身もマリッジブルーで悩んだこともあり、ドレス以外のことでも親身になって相談に乗ってくれる方なので、気軽に連絡してみてくださいね(^^)
▽「ウェディングなんでも相談室」
結婚の準備やマリッジブルー、子育ての悩みなどなど‥‥とにかく何でも相談しちゃおう♪

▽管理人がお薦めする札幌のウェディングサービス♪
ウェディングドレスのオーダメイドなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」
by airacafe | 2006-03-21 08:14 | 結婚/ブライダル
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite