人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

ミラノ・コレクション

2006-2007秋冬のミラノ・コレクションの特集をBSでやってました。

ミラノ

これは、ロベルト・カバリのショーが行なわれたテント。世界各地で行なわれるオートクチュールのコレクションでは、テントを会場にすることも多いですよね。きっと、レイアウトや照明など自由自在に演出出来るからなんでしょうね。

このクラスのファッションショーならば、演出家も超一流だろうから、ショー自体がエンターテイメントになります。だからコスチュームだけじゃなく、ステージ演出も楽しみです。テレビだと臨場感は薄れますけど、それでも楽しいですねえ。

で、作品はというと、個人的にはヴェルサーチが良かったです。ゴージャスな雰囲気が大変気に入りました。セクシーな女を演出するならヴェルサーチがお薦めです(^^)/
デザインにアルファベットの文字を取り入れた幾何学的なデザインがかっこいいです。光沢のある素材が未来的で宇宙船のラウンジに似合いそうなドレスがたくさん出てましたね。テクノっぽいBGMもなかなか合ってて良かったなあ。

▽モデル専科「Aira Style」 Airaのおもしろ雑学
初対面の印象を良くする美しい姿勢と歩き方/ダイエットやバストアップ効果も♪
by airacafe | 2006-06-03 13:09 | モデル/美容/おしゃれ
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite