人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

寿司の福家/札幌で評判のお店

今年最後の忘年会。と言ってもごく内輪だけのプチ宴会。予約したお寿司屋さんに到着したのは午後8時、お腹はもう限界に近いほど空いていて、皆ふらふら状態でした(笑)

寿司の福家 いつ行っても大盛況なお店でカウンター席はなかなか予約がとれないのですが、今回は運良く人数分確保出来ました。やっぱりお寿司はカウンター席じゃないとね。ここは、味にうるさい友人達の中でも美味しいと評判のお寿司屋さんです。もちろん何でも美味しいけど、本日のヒットは、ぼたん海老のにぎりと大トロ。大トロはまさにとろけるような美味しさで、最高でした。

前回行ったときには、いばらがに(タラバガニ科)の内子を食べさせていただいたのですが、表現のしようのない美味しさでした。大変希少な珍味だと言う事で、もう食べれないかもしれませんが、ぜひまた食べてみたいです(^o^)/

寿司の福家 (スシノフクイエ)
札幌市中央区南一条西5-1-1ヘルシー南1条ビルB1F
TEL:011-232-1567

▽全メニュー25%OFFキャンペーン実施中!
札幌市中央区の美容室アスティア/ヘナカラー 振袖着付け 成人式 卒業式
by airacafe | 2006-12-30 13:43
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite