人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

セクシー!sexy!プリンス最高♪/第41回スーパーボウル

第41回スーパーボウルはインディアナポリス・コルツが36年ぶり二度目の優勝。しかもスーパーボウル史上初となる、アフリカ系アメリカ人のヘッドコーチ同士の対決などなど、何かと話題の多かった今回のスーパーボウルですが、それ以上に楽しみだったのはやっぱりハーフタイムショーです♪

前回はローリングストーンズ、前々回はジャネットジャクソンなど、毎回ゴージャスなエンターテイメントが披露されます。そしていつも華やかなステージに魅了されます。今回はあの“プリンス”いや~、かっこいいですね~。しかも超セクシーです、機会があったらぜひ生で見てみたいですねえ(^^)

プリンス

超一流のステージメイキングにはいつも感動させられますが、今回のサプライズは 大きな布が下からの送風で炎のように見える演出でした。それに、マーチングバンドのユニフォームには青白く光るライトが付けられていてその動きも幻想的でした(^o^)/

プリンス

それにしても、試合開始直後のベアーズのキックオフリターン・タッチダウンには驚きましたね。あれを見れただけでもすごく得したような気分になりました♪

▽キレイのヒントがあるファッションモデル専科「Airaのおもしろ雑学」
印象を良くする美しい姿勢と歩き方/ダイエット&バストアップ効果も
by airacafe | 2007-02-06 10:43 | スポーツ観戦
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite