人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

映画「クロサギ」を観に行ったら・・・

【札幌の映画館で観た映画】

劇場に入ってびっくり!
中学生、高校生と思われる女の子ばっかり。

え、なにこれ!
すごい場違いな雰囲気に動揺してしまった私・・・

もしかして入るとこ間違っちゃったのかなって思ってチケットとシアター番号を確認したけどやっぱり間違いない。それもそのはず、「クロサギ」主演はNEWSのリーダー、山下智久くんだったのでした。

というか名前も知らなかったし、テレビドラマの映画化だったということもぜんぜん分かってなかったのですよ(^^;

私からすると、詐欺師が詐欺師を騙すという面白そうなテーマに関心があって、しかも大好きな山崎努と竹中直人が出演する映画なのでそのことばかり頭にあるものだから、他のことにはぜんぜん関心がなく、なんでこういう映画に若い女の子ばかりで観に来てるんだろうって不思議な感じがした。

それに、平日に指定席になるなんてなんか変だなあって思ってたらこういうことでした(^^;
いや~、映画館であんなに驚いたのは初めてでした。

それにしても、山下智久くんの演技力はなかなかのものでカッコよかったです♪
映画が終わる頃にはすっかり魅了されていました(^o^)/

ポストキムタクはこの人だね。
いやそれ以上かも。
映画「クロサギ」公式サイト

で、本日のランチは自家製ベーコンサラダ。
かりかりに炒めたベーコンと数種の香野菜をブレンドした美味しいサラダです。

ベーコンサラダ

[ 札幌生活情報/グラフィックデザイナー編 ]
▽ロゴマーク、パッケージデザイン、ネームカード、ポストカードなどの制作
クリエイティブ ワークス クーイー / 札幌市中央区のグラフィックデザイン事務所
by airacafe | 2008-04-04 16:58 | 映画/TV/ドラマ
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite