人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

金メダル 28年ぶり体操日本復活!

やりましたね〜!日本男子体操団体は、モントリオール以来の28年7大会ぶりの金メダルだそうです。これで日本の体操王国完全復活ですね〜。みんなカッコ良かったです♪朝の4時頃から観ててもう目がギラギラです。いや〜久しぶりにじっくり観た体操ですが面白かったですね〜♪ヒヤヒヤ、ドキドキ、ハラハラ、手に汗握る接戦、そして逆転。すごい競技ですね。あの緊迫した緊張感の中で気持ちをコントロールして演技をする選手たちに感激と興奮を覚えました。アメリカやルーマニアの選手たちもすごかったですけど日本の選手の気迫とテクニックがそれを上まったという印象でした。この勢いでぜひぜひ個人戦もガンバってほしいですね。もちろん女子の活躍も期待してますよ〜(⌒∇⌒)/~~
100m背泳ぎの森田選手も銅メダルです。おめでとうございます! それから女子バスケットも頑張りましたね!ニッポン頑張れ(#^.^#)/~~

国旗

by airacafe | 2004-08-17 07:11 | スポーツ観戦
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite