人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

札幌の映画館で観た「ハッピーフライト」

同じ矢口史靖監督の「スウィングガールズ」はちょっとはずしちゃった感があったので、今回はどうかな~って思ってました(^^;

いや~!
楽しかったな~♪
面白かったな~♪

飛行機好き、とくに旅客機好きな方におすすめです(^^)b

詳しくは分からないけど、キャビンアテンダントの仕事もパイロットの仕事もけっこうリアルな感じに描かれてると思うんだけど。
旅客機がちゃんと飛ぶまでにはこんな人たちが支えてるんだ~っていろいろ勉強になりました。

そうそう、グランドスタッフ役の田畑智子さんの演技が光ってました(^o^)/

いいですねえ、田畑智子さん大好きです♪
なんだかあったかい感じですごく魅力的です。。

おかげで、ターミナルで働くグランドスタッフの仕事ってすごく大変なんだなあってよく分かりました。今度乗るときはあまりわがまま言わないように気をつけよう(^^;

札幌の映画館で観た映画

それから、エンディングに流れるフランク・シナトラの『カム・フライ・ウィズ・ミー』が、映画の余韻とともにさらに心地良い気分で送り出してくれます。

まさに「ハッピーフライト」でしたよ(^o^)/

映画「ハッピーフライト」
札幌シネマフロンティア/札幌の映画館

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策
by airacafe | 2008-11-22 10:08 | 映画/TV/ドラマ
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite