札幌のSEOアドバイザー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:結婚/ブライダル( 24 )

アンティークなウェディングドレスが素敵です!【2016年6月 札幌のブライダル情報】

私がHPを担当しているウェディングドレスショップをご紹介。

他のショップでは見かけない個性的で洗練されたアンティークドレスが魅力です。
素敵なドレスばかりなので、ぜひぜひショップでご覧下さい(^^)b

札幌のウェディングドレスショップ

札幌のウェディングドレスショップ

札幌のウェディングドレスショップ

札幌のウェディングドレスショップ

札幌のウェディングドレスショップ

札幌のウェディングドレスショップ

札幌のウェディングドレスショップ

wedding dress shop Duetta* (デュエッタ)
●札幌市中央区南7条西25丁目3-6 エヴァンスコート南円山1F
●Tel/Fax : 011−511−5590
●Open am11:00~Close pm7:00 (要予約)
●定休日: 毎週水曜・第4火曜日
●駐車場 有
詳しくはホームページで
 ↓ ↓ ↓
http://duetta.net/


【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆
[PR]
by airacafe | 2016-06-01 18:55 | 結婚/ブライダル

本日は11月22日“いい夫婦”

これから結婚する人も、既に夫婦している人も、語呂合わせで楽しみましょう♪

クリックしてください!

という訳で、本日はイタリアワインでプチパーティ(^^)/
フランスのボジョレーワインがあるように、この時期、美味しいイタリアワインの新酒も出回るんです。

やっぱり夫婦円満の秘訣って、一緒に美味しいものを飲んだり食べたり出来ることかな~(^_^)b

[ 札幌グルメ・生活情報/ブライダル編 ]
▽夢を叶えるオーダメイドのウェディングドレス
ウェディングドレス のオーダーメイドなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」
[PR]
by airacafe | 2007-11-22 17:32 | 結婚/ブライダル

愛情たっぷりカレー♪

本日のランチは相方が作ってくれたカレー。
友人から野菜をいっぱい頂いたので野菜がたっぷり。
ダイナミックでワイルドな具が素敵です^^;

クリックしてください!

スパイシーでベリーホットな味も最高。
世界一美味しいカレーです♪

[ 札幌グルメ・生活情報 ]
▽ホームページの病院です。元気になりますよ!
サッポロシティ・ホームペ-ジサポートサービス / 北海道札幌市
[PR]
by airacafe | 2007-09-12 11:13 | 結婚/ブライダル

ジューン・ブライドには青い花がおすすめ♪

[ 札幌生活情報 / しあわせ色特集 ]

やっぱり6月って結婚式が多いですよね~。とくに北海道は梅雨がないから、札幌ではオープンエアのウェディングパーティも多いんですよ(^^)/
そんな爽やかな初夏に相応しい青い花のアレンジをご紹介。

クリックしてください!
 [ブルーの花を集めた生花のリース]

結婚式の当日に花嫁が青い物を身につけると幸せになれるというサムシングブルーの伝説にちなんだ青い花。
結婚される方へのギフトとしてもおすすめですね(^_^)b

クリックしてください!
 [ブルーのバラを使ったプリザーブドのBOX]

▽晴れやかなウェディングシーンに‥‥
- comoco - (札幌の花屋) / スタイリッシュなアレンジメントが人気の生花店
[PR]
by airacafe | 2007-05-26 09:54 | 結婚/ブライダル

Happy Wedding ! 花嫁に捧ぐ 美しさへのアプローチ

無垢の美しさをあなたに‥‥
オリジナルウェディングはオーダーメイドが基本です
あなたの思うがままに、とびっきり贅沢なウェディングドレス
ウェディングドレスのオーダメイドはブライダル専科 Aira Cafe/札幌市

花嫁

バージンロードを美しくそして素敵に‥‥
美しい姿勢とモデルウォーキング バストアップ効果も♪ Airaのおもしろ雑学
誓いの言葉はエレガントに
ボイストレーニングで好印象に! ミューズクリエーション“声の学校”
大切な日をあなたらしく‥‥
髪に優しいヘナカラーが人気です♪ 札幌市中央区の美容室アスティア
[PR]
by airacafe | 2007-01-24 13:13 | 結婚/ブライダル

札幌生活情報/お役立ちリンク/ウェディング編

美容室アスティア/札幌市中央区のヘアサロン
トリートメントヘアカラー ヘナ(髪の草木染め)が人気です。大切な日を晴れやかな気持ちで♪

クリエイティブフォトスタジオ「エイム」
“結婚式は挙げてないんだけど写真だけでも撮っておきたいなあ”って思っている方にもピッタリのフォトスタジオです。

7-1 seven to one/ウエディングドレスショップ
世界にたった一つのオリジナルデザインが人気です♪ また、当日のヘアメイクや付き添いなど最後までしっかりとサポートしてくれますので安心ですよ(^^)

MCミューズ/司会者、ナレーター派遣
プロの司会進行は大切なパーティをグレードアップいたします。お祝に駆けつけてくれたゲストの方々とともに心地よいひとときを過ごしましょう。

Panama/音楽製作・録音
幸せの瞬間を演出する音楽は必須アイテムですよね。思い出のシーンに欠かせない音楽を素敵にプロデュースしてくれます。結婚の思い出に二人だけのオリジナル曲を作ってみませんか。

P-style/ケータリング・サービス
様々なロケーションで大活躍のケータリングサービスは大変便利です。札幌エリアをカバーしてくれる「Pーstyle」は予算やテーマに合ったパーティ料理を提案・配達(ケータリング)。
[PR]
by airacafe | 2006-10-22 17:28 | 結婚/ブライダル

札幌のウェディングドレスショップ オーダー&レンタル

— オリジナルウェディングはオーダーメイドで —

 最近、自由な発想が楽しめるオリジナルウェディングを希望されるカップルが急増していますが、どうせならウェディングドレスもオリジナルがいいですよね。

 真新しい無垢のドレスは花嫁の美しさの象徴です。想像してみてください、自分の為だけにデザインされたウェディングドレスを着れるなんて素敵だと思いませんか。一針一針心を込めて仕上げるオーダーメイドのウェディングドレスはこれから結婚するあなただけが許される特別なドレスなのです。

 ウェディングドレスのオーダーメイドって、ふつう「高そうだし、とても手が届かないわ」なんて思いますよね。でも「Aira Cafe」のオーダーメイドドレスならそんな心配はありません。価格もリーズナブルですし、オーダーメイドしたドレスをレンタルすることも出来るんですよ。

 「Aira Cafe」では製作を担当するウェディングドレスデザイナーが直接花嫁にお話しを伺い、納得のいくまで何時間でもご相談させて頂きます。その上で体型やお好みなど、あなたらしさを忠実にサポートしますので、とても満足度が高いのです。

— ウェディングドレス・デザイナー/木口 桂(きぐち かつら) —

木口 桂

北海道出身

平成4年 東京・文化服装学院
アパレルデザイン科 卒業

アパレル会社にてデザイナーとして勤務
その後、結婚を期に退社

そのとき自らのウェディングドレスを製作し
「白のドレス」という存在に興味を持ち
無垢の美しさとオーダーメイドの次自由さを実感

以来、数多くのオリジナル・ウェディングドレスを製作
「花嫁が納得いくまで、何時間でもかけて相談する」というのがポリシー

あなたの思うがままに、あなたが最も輝くときを優しくつつむ
とびっきり贅沢なウェディングドレスをあなたに
〜 メールでのお問合せはこちらからどうぞ 〜

▽管理人がお薦めする札幌のWドレス
ウェディングドレス オーダー&レンタル 札幌ブライダル専科「Aira Cafe」
[PR]
by airacafe | 2006-10-09 07:53 | 結婚/ブライダル

貴女はどっち?/ウェディングドレス 札幌市

ドレスに自分を合わせますか?
それともドレスを自分に合わせますか?
オリジナルデザインでレンタル出来る満足度200%のウェディングドレス・サポートシステム

ウェディング

▽管理人がお薦めする北海道のウェディング
ウェディングドレスのオーダメイドなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」
[PR]
by airacafe | 2006-09-11 13:18 | 結婚/ブライダル

花嫁に捧ぐ美しさへのアプローチ

無垢の美しさ
オリジナルウェディングはオーダーメイドが基本です
あなたの思うがままに、とびっきり贅沢なウェディングドレスをあなたに‥‥
ウェディングドレスのオーダメイドはブライダル専科 Aira Cafe/札幌市

白い花

美しい姿勢と歩き方
バージンロードを美しく そして素敵に歩むために‥‥
スタイリッシュなポーズとモデルウォーキング バストアップ効果も♪

声のエチケット 言葉のマナー
声は顔ほどに人柄を伝える‥‥ゲストとの語らいも楽しく
ボイストレーニングで好印象に! ミューズクリエーション“声の学校”

ヘアケア コンシャス
ナチュラルにいたわってあげませんか あなたの髪‥‥
髪に優しいヘナカラーが人気です♪ 札幌市中央区の美容室アスティア
[PR]
by airacafe | 2006-08-11 09:59 | 結婚/ブライダル

札幌のウェディング

オリジナルウェディングはオーダーメイドで
▽管理人がお薦めする札幌のウェディングサービス♪
ウェディングドレスのオーダメイドなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」
[PR]
by airacafe | 2006-05-23 07:15 | 結婚/ブライダル
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite