人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

映画「グラン・トリノ」と美味しいキッシュ♪

サッポロファクトリーにあるユナイテッドシネマ札幌映画「グラン・トリノ」を観て来ました。

いや~、味のある映画でした!

いろいろ考えさせらるところが随所にあり感動しました。

ラストシーンは泣けました・・・

私的には今年のベスト5に入る作品です。

クリント・イーストウッドの渋い魅力をたっぷり堪能できます!

それに戸田奈津子さんの翻訳もグッド。

微妙なニュアンスが伝わって、さすがと言う感じです。

この手の映画は言葉の遊びが面白いのです。

だから翻訳はとても大事。

この映画をチョイスして大正解でした(^o^)/

監督としても素晴らしい才能を発揮してますよね。

これからも彼の作品をたくさん観て見てみたいです(^^)

で、その余韻を楽しみながら

サッポロファクトリーの中にある「櫻珈琲煎房」でコーヒーブレイク・・

いい感じのジャズが流れるいい感じの雰囲気のカフェです。

櫻珈琲煎房

櫻珈琲煎房

私の大好きなキッシュがメニューにあったので

その中から帆立とほうれん草のキッシュをチョイスして

フレンチコーヒーと一緒にオーダーする・・

う~ん、美味しい♪

ちょうど店内も空いていたので、ゆる~い時間をたっぷり楽しめました(^^)b

とてもいい気分の一日になりました。。

[ 札幌生活情報/ペットサロン編 ]
新鮮なお魚を使ったペットフードが人気です♪
ドッグアベニュー/ファッショントリミングとナチュラルペットフードの専門店・札幌市中央区
ペットフード「フィッシュ4ドッグス」のオンラインショップ
by airacafe | 2009-06-16 07:06 | 映画/TV/ドラマ
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite