人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

新鮮夏野菜のパスタ・バター醤油味/頂き物野菜シリーズ

また別の自家菜園のセミプロから新鮮な野菜をたくさん頂きました。
今年は日照不足で野菜の値段も高めなのでありがたいですねえ♪

今回頂いたのは、ささぎ、いんげん、トマト、茄子、枝豆、人参、ピーマンなどなど
しかも、もぎたてを頂けるんですから最高です(^^)/

頂き物野菜

さっそくその野菜を使ったパスタを作っていただきました(^o^)b

頂き物野菜

美味しいな~。
野菜のいい香りがキッチンに広がります(^^)

もうそれだけで幸せになりますね。

頂き物野菜

ニセコ・フロマージュのクリスピーチーズを砕いてトッピングしました。
これがまた美味しいんですよ!

それにしても知り合いに自家菜園が趣味の方が多いので嬉しいです。
野菜作りは皆さんにお任せして私たちは食べる方に専念します(^^;

ご馳走様でしたm(_ _)m

【女性限定企画/耳よりビジネス情報】
なんと!月々2,500円。お得で安心な定額プランが新登場!
ウーマン・アイラカフェ/ホームページ制作と検索エンジン最適化対策・札幌市
アイラカフェ・ホームページサービス/ホームページ制作と検索エンジン最適化対策・札幌市

by airacafe | 2009-08-26 06:47 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite