人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

美味しいハンバーグが食べられるお店/札幌グルメ情報

美味しい!!!!!

何の情報もなくぶらりと入ったお店でしたが
思いもよらない大当たり!しかも特賞(^o^)/

ジューシーで旨味たっぷりのお味がベリーグッド!
良質のお肉を使って丁寧な仕事をしているな~って印象でした。

このハンバーグのふくらみ方に注目です
中がふっくら仕上がって柔らかいんですよ(#^_^#)

美味しいハンバーグ

ごはんもサラダも美味しいし、リーズナブルな値段だし
かなりおすすめなお店です(^^)b

美味しいハンバーグ

いつもの徘徊エリア(丸井今井界隈)にこんな美味しいハンバーグを食べられるお店があったなんて、嬉しい!

ランチもあるらしいけど、ボリュームを考えると夜のメニューの方がいいかも。
近いうちにまた行きます(^_^)

美味しいハンバーグ

手作りハンバーグ工房 Toshi (トシ) TEL 011-241-4189
札幌市中央区南1条西2丁目 南一条Kビル B1F
ランチ11:00~15:00(L.O.14:30)/ディナー17:30~22:00(L.O.21:30)
※ハンバーグがなくなり次第終了
定休日は日曜、木曜のディナー

【札幌ビジネス情報/キャリアアップ・司会者編】
▽仕事にむすびつくアナウンススクール
ユミ・プランニングオフィス/司会者養成・アナウンス教室 札幌市中央区
by airacafe | 2009-12-07 11:15 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite