人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

飲み放題・カラオケ歌い放題+美人ママ♪【札幌すすきの優良店情報/スナックバー編】

今日の札幌の最高気温はマイナス1度。
このぐらいの気温は道産子の私にとってはたいしたことではありませんが
雪が無いととても寒々しく感じます。

それに、草木の根元の土もカチンカチンになってかわいそうです。
雪が積もると保温されて土も凍らないのです。

そろそろ降ってほしいな。やっぱり冬は雪が無いと・・・
クリスマスまでには積もってくれるかなあ。

ところで。。

いよいよと言うか、架橋に入ってると言うか
巷では忘年会真っ盛りという感じになってますねえ(^_^)b

わたくしにもそろそろお声がかかりそうな気配なので
ハードな酒盛りに耐えうる体力づくりをしておかなければ(^^;

わたくしの飲み会パターンには必ずと言って良いほど
〆に歌がつきものです。

ま、ストレス発散と言うか、自己中満足と言うか
とにかく酔った勢いで思いっきり歌えるので気分がすっきりするのです(^o^)/

だからと言って、独りぽっちで歌っても気分が乗らないしつまらないし
上手い下手は別としてやっぱり多少なりとも観客、聴衆が不可欠なのです♪

少人数であろうが、わたくしの歌に聞き惚れるとか聞き惚れないとか
そんなことはかまわない(ちょっとはかまうけど^^;)

たまたまその場に居合わせた方たちの耳には心地よいものではないかもしれません。
しかしそれはお互い様というものです(^^)

それでも、お義理とはいえ、ときたま拍手をいただくだけで俄然はりきってしまいます♪
人間ほめられると成長するものです。ぜひぜひ褒めてあげてください!

しかし、褒められると益々マイクを離せなくなっちゃうのです(^^;

まあいずれにしろ、年の暮れぐらいバー!っと発散して
良い年を迎えようではありませんか皆さん!

札幌すすきのにあるスナックバー

そこで、忘年会(飲み会)の予定はこれからという方におすすめなお店をご紹介。

すすきのにあるスナックバー「さくら」のカラオケマシーンはなかなかグッドなのです。
カラオケ好きの人はわかると思いますけど、マイクの感じとかスピーカーとか
そのお店の機器によってけっこう違うものです。

歌ってみなければわからないこともありますけど
自分の歌声を美しく聞かせたいのは皆さん同じですよね。
興味のある方はぜひ一度行ってみてくださいね。

さらに、殿方におすすめなのは「さくら」のオーナー兼ママさん。
女優と見間違うほどの美人ママなのです!

しかも褒め上手d(^o^)b
気分良く歌えること請け合いです(ここ大事^^)

3人以上で行くと歌い放題・飲み放題にも出来るそうなので
忘年会の流れで行っても散財しなくても大丈夫ですね。

カラオケボックスの個室で歌うことを考えたらこちらの方がおすすめ♪

それから、女性同士でも気軽に入れる雰囲気だし
明朗会計なので観光客の方にもおすすめですよ(^_^)b

【今すぐお店情報をチェック!】
スナックバー さくら/明朗会計で飲み放題・カラオケ歌い放題あり
札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館ビル9F
TEL:011-552-8838
URL http://sakura.sapporocity.info/
↓携帯サイトをブックマークしておくと便利です!
札幌すすきのにあるスナックバー「さくら」
by airacafe | 2009-12-14 10:53 | 札幌/北海道のニュース
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite