人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

【北海道紀行】洞爺湖その3/JR北海道室蘭本線「東室蘭」駅

数十年ぶりに降り立った東室蘭。

真っ赤な駅舎になっていました・・・。
周りの景色がグレーぽいのでその色彩がよけい鮮やかに感じます。

JR東室蘭駅

駅のすぐ近くの喫茶店でランチしました。
注文したカレーライス(ライスカレーかな?)が子供の頃に食べた懐かしい味付け(色も黄色っぽい)でした。

その喫茶店がまたナイスな雰囲気で、エプロン姿の女性(私より年上かも^^;)スタッフたちがステキでした。
お客さんもナイスな雰囲気の方たちがいっぱいいました。

人通りはほとんどないのに、このお店には次から次とお客さんが入ってきてとても繁盛しているようです。
やはり、3人の女性スタッフの自然体の魅力に惹きつけられるのでしょうか。

皆さんの会話の内容に自然と耳がダンボになっていました(^^;
まるで、映画のワンシーンの中に入り込んだようで楽しかったです♪

[ 札幌生活情報/ペットのアレルギー対策 ]
▽大切なペットに元気で長生きしてほしい・・・
【楽天市場・ネット通販】FISH4DOGS(フィッシュ4ドッグス)の専門店『ケアフードショップF4』
イギリス産の100%無添加ペットフードとお魚100%のトリーツが人気です!
by airacafe | 2010-01-24 10:43 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite