人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

映画「フィリップ、君を愛してる!」を観て…@蠍座・札幌

ジム・キャリー&ユアン・マクレガー主演の面白〜い映画です(^^)/

ゲイで詐欺師のスティーブ(ジム・キャリー)が、刑務所で出会ったフィリップ(ユアン・マクレガー)に一目惚れしてから始まる驚愕のジェットコースター人生!

ジム・キャリーってやっぱりすごい俳優ですね、大好きです(^^)b
あの「ニーッ!」って笑ういたずらっぽい笑顔が何ともいえない魅力です。

恋人役のユアン・マクレガーもいい味出してましたね〜。
「スターウォーズ」のイメージしかなかったのでビックリ!

それにしてもこれが本当の話だなんてアンビリーバボー!!!

映画

それから、川島雄三監督 若尾文子出演の「しとやかな獣」も観ました。
家族ぐるみで詐欺をするぞっとする喜劇で、1960年代の古い映画ですが今観ても斬新な感じがします。

いや〜、映画って楽しいです♪

ランチ

で、映画の前にESTAの地下のドミック・ジュランで腹ごしらえ。
照り焼きチキンパンとオムライスパンが美味しかったです(^^)

[ 札幌生活情報/美容室編 ]
札幌市中央区の美容室【グロウズ】JR札幌駅周辺東急百貨店隣り キャンペーン開催中!
1回の洗浄で睡眠約5時間分のリラクゼーション効果がある「ヘアドッグ」がおすすめ♪
by airacafe | 2010-05-28 07:48 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite