人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

私がこの世で一番好きなスープカレー♪

もちろんカレー好きの方はご存知だと思いますが
これは「DELHI(デリー)」のカシミールカレーです。

私がこのカレーにであったのは約30年前…。

狸小路1丁目の「DELHI(デリー)」で食べた“カシミール”の味と辛さに圧倒されました。
その時以来のファンですが、最近はお店で食べるよりもこのパックを買って家で食べることが多いです。

なぜそうなのかと言うと、お店の雰囲気が嫌だとかじゃなくて
汗っかきの私はこのカシミールを食べた直後から人間サウナ状態になるからなのです(^^;

なので、家で食べるときは、Tシャツ一枚になって、タオルを用意して万全の体勢で挑みます。
具材も自分の好きなものを好きなだけチョイス出来ますので最近はだいたいこれです。

このカシミールカレーはさらさらとした感じのスープで、それでいてコクがある深い味わいです。
見た目はこのパッケージの色とほぼ同じでかなり黒いです。

デリーのスープカレー

DELHI 札幌店 (デリー)の食べログはこちら

他のお店でも色々なスープカレーを食べましたが未だにこのカシミールを超える味はありません。
まあ、私的にはこのカシミールカレーで極まってる感がありますので知る必要もないのですが…。

すごく美味しいですが、かなり辛いので初めての方は相応の覚悟で挑戦してみてくださいね♪
ちなみに、このパックはデリー店内でも丸井今井デパートの地下でも買えます。

【年末年始おすすめ店情報/すすきの編】
鴨鍋・たこしゃぶの美味しいお店 四季の料理「あき山」 札幌すすきの
by airacafe | 2010-12-20 11:09 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite