人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

今日は成人の日…

そういえば、今日は成人の日なんだね。
札幌は良い天気に恵まれて良かったですね(^^)

風もないし、絶好の振り袖日和だね(^_^)
晴れ着姿の女性たちを見るとこちらも嬉しい気持ちになります♪

ま、男の晴れ着姿はどうでもいいんだけど(笑)
じつは私は成人式に行かなかったのです。

だから、成人式の感覚がよくわからない。

別に出席することがうらやましいわけじゃないんだけど
なにか記念品を貰えるようなのでそれが気になる(^^;

しかし、成人式だけじゃなく
還暦式とか古希式とかあってもいいんじゃないの?

高齢化社会なんだから年寄りのためにも
区切りというか、あと何年とか、もうすぐだねとか(^^;

私は昨年還暦だったから次は古希…
それまでにぜひ古希式をお願いします。

記念品はそうだな〜
おむつ一式と葬式割引クーポンとか(笑)

ま、それまで生きてればの話ですけど(^^;

新成人の諸君おめでとう!
元気で長生きしてくださいね〜(^o^)/

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
検索結果の上位表示ならアイラカフェ・ホームページサービス/札幌市限定
by airacafe | 2012-01-09 11:39 | 日々のつぶやき
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite