人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

キッズモデル募集中!人見知りしない元気なチビッコ大歓迎です♪ 東京のモデル事務所

私のお友達が勤めてるモデル事務所で
この春、キッズモデル部門を新設します。

なので、キッズモデル大募集してます(^o^)b

キッズモデル募集中!
人見知りしない元気なチビッコ大歓迎です
ぜひご応募くださいね(^^)/


キッズモデル募集中!

私も昔々、モデル事務所のマネージャーだった頃
ちびっこモデルを扱ったことありますけど
それはそれは大変です(^^;

キッズモデルはカワイイだけじゃダメなんです。
まず、人見知りしないこと。

だって、スタジオ撮影なんかでも
周りは皆大人のスタッフばかりだからね。

大人のモデルだって緊張するのに
その雰囲気に慣れるまでが大変なんです。

2〜4歳ぐらいまでは大人の言うことは分かんないし
ましてや仕事だって意識はさらさら無いし。

そのときの気分で撮影中断ってこともしばしば。
おませな女児に比べて男児はけっこう言うこと聞かない(^^;

人見知り激しいし、元気なコは幼稚園などで覚えた
大人が聞いたら赤面するような言葉をおっきな声で連呼したり(笑)

周りの反応が良いとますますエスカレートしたり。
まあ、手に負えないんです。

それでも、年長さんとか小学生になる頃は
男児も女児もプロ意識出てくるから大人のモデル顔負けの仕事ぶりです。

それにしても自分の子供がスターになるなんて素敵なことですよね♪
しかしまんざら夢ではないんですよ(^_^)b

ただし、あくまでも子供ありきなので
子供の気持ちを最優先に考えて無理させない。

街でスカウトされて、「蝶よ花よ(古かったかな^^;)」とおだてられて
所属していきなり何十万も請求されるような事務所には気をつける。

その点、この事務所は安心ですよ。
少なからず費用はかかるとは思いますけどリーズナブルだと思います(笑)

しかし所属すればすぐに仕事が出来るわけじゃないし
仕事の前にはちびっこだって、レッスンが必要になりますのでご注意。

大人のモデルも売れっ子になるまでは大変な努力が必要です。
その点ではキッズモデルの世界も同じ。

見た目はもちろんですがメンタル面がとても大事。
子供の場合は親の素養や性格が大きく影響してきます。

お母さんがピリピリしてると子供がかわいそう。
大らかで能天気なぐらいのお母さんの方が子供がしっかり仕事します(^^;

まあ、なんにしても面白い仕事ですし
なかなか出来ない経験なので機会があったら挑戦させてみてください(^^)b

テレビコマーシャル出演
ファッションショーのモデル
ドラマの子役など


お問い合せはこちら
 ↓↓↓↓↓
「G-smile KIDS ジー・スマイル・キッズ」
モデル事務所 グランディア
東京都港区赤坂9-6-28 アルベルゴ乃木坂306号室
TEL 03-5413-4411 FAX 03-5413-2255
mailto:info@g-smile29.com
☆ホームページURL http://kids.g-smile29.com/
☆ブログURL http://kidsmodel.g-smile29.com/
by airacafe | 2012-01-17 12:24 | 日々のつぶやき
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite