人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

札幌市東区のチャイニーズレストラン ランチ営業 中華料理 中国料理 居酒屋

気軽に中華料理食べたくないですか?
しかもおひとり様でもOKな雰囲気で…

そんなわがままな方にオススメな中華料理屋さんをご紹介!

新鮮な魚介類を使った海鮮中華料理店で
2011年9月にオープンしたばかりのお店です♪

誠実そうなご主人と奥様の二人で切り盛りするこじんまりとした小さなお店です。
しかし味は本物です。とにかく美味しい!しかもリーズナブル(^^)b

店主が羅臼出身ということもあり料理には
羅臼直送の新鮮な魚介類がふんだんに使われていてとても美味♪

なんと!中華なのに刺身があるんです(^_^)b
それで一杯やるのがたまらない。

店内は清潔で綺麗だし、明るく可愛らしい奥様の接客もグッド!
家庭的で気軽な雰囲気がとても居心地が良いのです♪

お酒の種類も豊富で
日本酒、焼酎の他にも紹興酒など中国酒も各種あります。

何時間でも飲んでいたいほど寛げます(^^;
何と言うか、お友達の家にお邪魔してるって感じ♪

JR札幌駅から地下鉄で10分ほどなので
札幌に出張で来たビジネスマンにもお勧めですよ。

駐車場はあるけど1台分しかないのでご注意。
すぐそばに、イオン元町店があるので買い物の後でというノリでもいいかも。

そうそう、ランチ営業もあるので機会があったらぜひ!
羅臼直送の旬の魚を使った海鮮日替わりランチも絶品ですよ♪

羅臼中華居酒屋「菜根譚」

羅臼中華居酒屋「菜根譚」

これはこの前食べた五目チャーハンです(^_^)b

【お店情報】
羅臼中華居酒屋 菜根譚(さいこんたん)
札幌市東区北28条東15-2-14 ウエスト28 1F
TEL:011-374-8222

20席(カウンター4席 テーブル2卓8席 小上がり2卓8席)
駐車場あり(1台)

【営業日】
11:30~(ラストオーダー14:30)
17:30~(ラストオーダー22:00)
ランチ営業、日曜営業/月曜定休(月曜が祝日の場合は翌日)

詳しくはホームページで確認してね!
URL http://saikontan.sapporocco.net/
YouTubeのCM動画はこちら→ http://youtu.be/dsyeWW3aHqg
by airacafe | 2012-01-31 06:50 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite