人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

最近すすきのにオープンしたGYOZA BARに行ってきました【札幌のおすすめ飲食店情報】

昨日はすすきの?エリアに最近オープンした「GYOZA BAR」に行きました(^^)

GYOZA BAR 札幌

店内はコンクリー打ちっぱなしのこじゃれた雰囲気。
私が若い頃(バブリーな頃^^;)のカフェバー風という感じ。

GYOZA BAR 札幌

餃子は焼き餃子と水餃子の二種類で小ぶりで食べやすい。
リクエストすればニンニク抜きも作ってくれます。

GYOZA BAR 札幌

餃子がメインですがサイドメニューも充実してます。
私たちが気に入ったのは「生ノリ豆腐」、香りが良くだしがきいて豆腐の食感もベリグッド!

GYOZA BAR 札幌

店の奥にはタイプの違う個室もいろいろあってカップルでもグループでもって感じです。
そしてそして…けっこう飲んで食べて会計を見てびっくり。

かなりリーズナブルです♪
また行ってみよう(^o^)/

GYOZA BAR 都通り店
札幌市中央区 南3条西4 浅野ビル 1F

【札幌アート情報 ギャラリー編】
クラフトギャラリー&カフェ 札幌
多目的アートギャラリー&カフェ トイロ
北海道発クラフト作家の作品を展示販売するセレクトショップ
フードイベントやワークショップなども開催中!
by airacafe | 2015-08-27 18:41 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite