人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

全国制覇、そして2連覇達成!

駒大苫小牧2連覇達成!

道産子が甲子園を呑み込んだ!? まさにそんな決勝戦でした。
林主将の「みんな最高だー!」の雄叫びに涙がぶわぁーって出ました。

すごい事です。夏の大会の2連覇は57年ぶりのことだそうです。ということは私を含めてほとんどの人が初めて見る光景だと思います。

北海道のチームが全国制覇をするなんてすごいと思った昨年。それが2連覇達成なんて信じられない出来事です。でも、夢じゃない現実です。素晴らしい夏に万歳です(⌒∇⌒)/~~

甲子園

〜 香田監督という人 〜
試合中のベンチの中で香田監督が選手一人一人にこまめに声をかけている姿をよく見かけました。選手たちへの思いやり、心づかい、細やかな優しさが伝わってくる雰囲気です。監督としてというより同輩という感じで接しているから選手もリラックスして頑張れるのかなって感じました。 そしてまたそれに応えるかのような選手たちの頑張りも素晴らしかったです。2連覇おめでとうございます♪ そしてご苦労さまでしたd(⌒o⌒)b

■駒澤大学附属苫小牧高等学校

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜

by airacafe | 2005-08-20 16:53 | スポーツ観戦
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite