人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

ウェディングドレス・デザイナー/木口 桂/K.Katsura

〜 幸せを彩る…ウェディングドレス・デザイナー 〜

北海道で活躍する注目の女性起業家の皆さんを紹介するシリーズをこのブログで掲載していくことにしました♪
第一回目のゲストはファッションデザイナーの木口 桂さんです。

道内でもめずらしいウェディングドレスのデザイナーの木口 桂さんは家事・育児の忙しい毎日を送る中で、夢のあるウェディングドレスのデザインに携わる素敵なスーパーママさんです。

木口 桂

木口 桂さんは平成4年、東京・文化服装学院を卒業後アパレル会社にてデザイナーとして勤務。その後、結婚を期に退社。そのとき自らのウェディングドレスを製作し、「白のドレス」という存在に興味を持つ。それから、数々の方に製作依頼を受け、それを作り上げるごとにたくさんの幸せを頂ける、ということを実感。

もっとたくさんの人に、私からの幸せもお裾分けしたい。もっとみんながHappyになるお手伝いがしたい。そんな気持ちがドレスオーダーショップをオープンするきっかけになったそうです。

数年前に札幌の円山地区でアトリエ「seven to one」をオープン。今年の春からは中央区南2条西2丁目NC ブロックビル4Fに拠点を移し、新しくスタッフも加わってパワーアップしてますます頑張ってます。

最近、オリジナル・ウェディングにこだわる方が急増中だそうです。もし、オリジナル・ウェディングにこだわるならやっぱりオンリーワンのウェディングドレスで挙式したいですよね。あなたの為にだけに作られた無垢のドレスはかけがえのない思い出になることでしょう‥‥。

また、木口さん自身もマリッジブルーで悩んだこともあり、ドレス以外のことでも親身になって相談に乗ってくれる方なので、気軽に連絡してみてくださいね(#^.^#)♭
[ Wedding dress designer / Katsura.K ]
アトリエ/札幌市中央区南2条西2丁目 hokusen NC block BL 4F ほくせんギャラリー「ivory/アイボリー」内 Tel:011-207-7577 Fax:011-207-7578
by airacafe | 2005-09-29 18:06 | 札幌/北海道のニュース
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite