人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

雪道安全対策!/札幌・北海道

そろそろドカ〜ンと雪が降りそうな気配です。 毎年毎年、同じことの繰返しですが避けては通れない冬道の危険。 車も人もデンジャラスな“つるつる路面”と格闘です(>_<)

慣れてる私たちでも油断すると大変なことになります。とくに、お年寄りや“つるつる路面”を初めて体験する観光客の皆さんには充分注意してほしいです。

つるつる路面

本格的な冬の前にぜひこちらのサイトで予防して下さいね(#^.^#)♭

■転ばないコツ2005/つるつる路面転倒防止防止委員会
札幌発!雪みちを安全・快適に歩くための総合情報サイト
※パンフレット「今年こそはころばんっ」は12月中旬頃から駅や区役所などでも配布予定。中国語版、韓国語版、英語版も作成して冬に札幌を訪れる観光客にも配布される予定だそうです。
▼その他のお薦めサイト
[転ばぬ先のすべり止め]
あんまりオシャレじゃないけど安全の為なら‥‥
[冬道の歩き方]
上手な転び方まで紹介されてます(^^;


〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe/アイラカフェ」 〜

by airacafe | 2005-11-30 10:23 | 札幌/北海道のニュース
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite