人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

カルボナーラ&レモネード/グルメ・クッキング

カルボナーラ


レモネード卵黄と生クリームをたっぷりと使ったノンヘルシーなパスタです。高カロリーの食べ物はやっぱり美味しいのです。ダイエットも必要なんだけど、たまにはストレス発散しないとね(^^;

で、いつもなら白ワインを飲みながらって感じになるんですけど、まだお昼なのでこの「ロリーナ」のレモネードにしました。カルボナーラの濃厚な味にさっぱりとした炭酸系の飲み物がよく合うんですよ♪

1895年の創業以来かわらない製法で作っているというジェイフル・フルール・レモネード社のフレンチレモネード。酸っぱさ控えめの微炭酸で喉越しも良くとても美味しいです。ボトルが微妙にゆがんでいて“むにゅ”って感じで可愛いんです(^^)

▼ジェイフル・フルール・レモネード社「LORINA」。サイトもオシャレです♪
http://www.lorina.com/

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜

by airacafe | 2005-12-16 09:20 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite