人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

司会者・アナウンサー養成/ボイススクール/札幌市

待ちに待った新年がやってまいりましたー!

私は年明けのこのスタートの時期が一年の中で一番好きです。今までできなかったことも、なぜか「今年はできるかも・・・」となんか無敵な気持ちになれるんですよね〜そしてやっぱり勘違いだったと気づくのが、やや半年たったころでしょうか。

私のことはさておき・・・昨年はたくさんの皆さんのご支援を頂き、ミューズも少しずつではありますが声をかけていただけるようになりました。本当にありがとうございます。感謝感謝です。今年は新メンバーを投入し、さらにパワーアップしたミューズをお見せできることと思います。ご期待ください!とはいえ、まだまだひよっ子のミューズ、みなさんのご指導ご指摘なしではとんでもない方向にいってしまうこともあります。どうか今まで同様温かく見守っていただければ幸いです。

今年もよろしくお願いいたします!  MCミューズ代表/成田 寿美子

MCミューズ

※写真上段左から:成田 寿美子(Narita Sumiko)川崎 えみこ(Kawasaki Emiko)花園 ゆき(Hanazono Yuki)
※写真下段左から:中川 知美(Nakagawa Tomomi)増田 佳織(Masuda Kaori)鈴木 舞(Suzuki Mai)三上 美香(Mikami Mika)

〜 美しい声を仕事に! /MCミューズ 〜
TEL011-700-3776  FAX 011-700-3786  [Mail]
〒060-0807 札幌市北区北7条西5丁目6-1 ストークMS札幌4F404
※フリーアナウンサーの仕事に興味のある方は電話、ファックス、電子メールなどでお気軽にお問合せ下さい(札幌以外の方もご相談に応じますので、ぜひ一度ご連絡ください)

〜 “MCミューズ”で新しい自分を発見してみませんか! 〜

by airacafe | 2006-01-01 18:20 | 札幌/北海道のニュース
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite