人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

愛情シチュー♪/北海道産牛肉のビーフシチュー

“啓蟄”も過ぎ、全国的に春模様だというのに、札幌の最低気温は零下5度。家の周りにはまだ雪がいっぱい残ってます。北国の春はまだ遠いなあ(´〜`)
おまけにまた風邪をひいて、このところ体調も気分もベリーバッドでした(>_<)

ビーフシチュー

そんな私を気遣って、昨日の夕食に相方が愛情たっぷりの美味しい美味しいビーフシチューを作ってくれました。おかげ様で身体も軽く快調になっただよd(⌒o⌒)b

相方のビーフシチューはプロ並みの味なので、知人たちからもオーダーがある超人気メニュー。今回は、私の大好きな十勝牛(北海道産)をたっぷり入れてもらいました。ラブラブチュッチュ(#^ε^#)♪

▽管理人がお薦めする札幌のウェディングサービス♪
ウェディングドレスのオーダメイドなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」
by airacafe | 2006-03-10 10:52 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite