人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

スペイン産イベリコ豚/札幌市・フランス料理

またまた、ビストロ「トワムートン」へ♪
前回行った時に食べれなかった「スペイン産イベリコ豚」を食しました。

トワムートン

いや〜、何と言うか、柔らかくて臭みもなく洗練された豚肉って感じですね。焼き加減とソースの味も絶妙で、その美味しさをさらに引き立たせています。豚肉好きも、豚肉が苦手な方にもお薦めです。

トワムートン

お次はデザート。アイスクリームかなって思ったんですけど、実は「ホワイトチョコのムース」だそうで、綺麗な色の苺のソースもすごく美味しい。デザートはシェフがその日の思いつきで作るらしいので、何が出てくるかわからない。まさに一期一会の美味しさに感激でした(^^)/

トワムートン

さらにさらに、笑顔が素敵なソムリエ/小野瀬(おのせ)さんとソムリエール/東(あずま)さんのサービスとワインセレクトが美味しい時間を演出してくれます‥‥って、かなり褒め過ぎかなあ(^^;

可愛いフレンチレストラン♪ ビストロ「トワムートン」/札幌市・フランス料理
札幌市中央区南5条西23丁目2-22 シャイン円山1F
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩8分)
TEL/FAX 011 520 8225
営業時間:LUNCH : 1200 - 1430(L.O) / DINNER : 18:00 - 22:00(L.O)
定休日:毎週水曜日・第2火曜日

▽管理人がお薦めする札幌のヘアスタイル♪
ヘナカラーが人気の美容室アスティア/札幌市中央区・ヘアーサロン
by airacafe | 2006-04-10 23:14 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite