人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

UNO UNA/イタリアン

 札幌パルコの8Fにあるイタリアンでお食事。最近ここのフロアが気に入ってます。各店オープンダイニングで開放感があっていいんです。お客も若い女性層が中心でなんとなく活気があります。この日は週末と給料日と重なったからなのか、どのお店もすごい混んでました。

ベーコン

☆豚トロベーコンとぷるぷる半熟卵
 これ美味しいですよ♪ クリームソースもグッ!

ピザ

☆ピッザ マルゲリータ
 う〜ん、美味しかったけど、個人的には生地が薄い方が好きかな。この他にパスタを注文してフェラーリ(スパークリングワイン)で乾杯(^^)/

 ワイン2本飲んだらティラミス食べるの忘れちゃった(^^;
 次回はデザートツアーで行きます。

■usual pasta cafe UNO UNA
ぐるなび/紹介記事

▽管理人がお薦めする地域情報サイト♪
さっぽろ専科「札幌マガジン」/生活・グルメ・観光情報
by airacafe | 2006-06-23 10:52 | グルメ/クッキング
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite