人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌のWebプランナー 松島タツオの安くて効果のあるSEO対策

airacafe.exblog.jp ブログトップ

Google Earthで我家を発見!

いや〜、楽しいです。
Windwsも使うようになってから、Mac(私のMacはOSが古いと言う事です)では出来なかった事が次から次へと実現してます。やっぱり世の中のパソコンユーザーはほとんどがWindowsなんだなあって実感しました。

Google Earth

以前から見たかったGoogle Earthで世界旅行に行って来ました。とにかくすごいです!宇宙から目指す地点に一気にジャンプすると、傾斜、回転、そして地形や建物が3Dで表示されて、まるで“スーパーマン”か“魔女の宅急便”になったような素晴らしい体験でした。

パリ、ロンドンはもちろん、平壌やバグダット上空からも見て来ました。ハワイのオアフ島ではプレイした事のあるゴルフ場や、そのとき泊まったホテルも確認出来ました、懐かしかった〜。さらに、我家を上空200mぐらいから発見する事が出来て感激でした。これが一番嬉しかったかな(^o^)/

今度、LAのお友達とスカイプで話ながら、 LA上空からお友達のお家を探したいと思います。まるで地球が私の手のひらの中にあるような気分になります。でも、これで色々な場所を見ていると「あ〜、自然って大切だよな〜」って思ったりもしました。
Google Earth

▽札幌生活情報
ウェディングドレスショップ 7-1 / 札幌市中央区 オーダーメイド&レンタル
ほくせんギャラリー「アイボリー」/ 札幌市中央区のアートギャラリー
by airacafe | 2006-12-20 13:32 | 日々のつぶやき
line

札幌で一番安い検索エンジン対策 しかも効果抜群!あなたのHPが注目されるサイトに!スマホサイトもOK! 詳しくはアイラカフェ・ホームページサービスのHPで→ http://airacafe.com/


by airacafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite